Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2008年12月29日月曜日

2008年最後の営業日、新年の営業のお知らせ

皆様、今年は大変お世話になりました。

皆様こんにちわ!

今日は、2008年最後の営業日となってしまいました。


皆様にとって2008年は、どんな年になりましたか?

いい年だった人も、大殺界だった人も、新年は心新たに迎えましょう☆ミ


さて、ゆららは今年9月にオープンし、4ヶ月目になりました。

早いですねー( ̄◇ ̄;)あっと言うまっス。 


今年、沢山の方と出会えた事、また笑顔が見れた事を本当に嬉しく思っています。

皆様、素敵な笑顔を見せてくださってありがとうございました。

沢山の元気と幸せをいただきました♪


来年はもっと沢山の方に笑顔になっていただけるよう、気持ちを入れ替えて頑張りますね!


新年は1月5日から営業開始です。

新しい年の皆様の笑顔を楽しみにお待ちしております。


それでは、皆様よいお年を(≧∇≦)/ 

ありがとう!2008ね〜〜〜〜〜ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿