Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年3月22日日曜日

結婚記念日

代表と院長、結婚して2年。


こんにちわ!院長の相川です。


ちょっと前のお話ですが、20日(春分の日)は、私たち夫婦の結婚記念日でした。


ホームページの中でもご紹介している様に、YURARAは私たち夫婦2人でやっています。


YURARAが誕生したのも去年9月と若いのですが、私たち夫婦もまだまだヒヨッコ夫婦なんです(笑)


今日の写真は結婚のとき、院長の地元@北海道のチャペルで撮影したものです。


とっても晴れていて、清々しい日でした。


でも、これは7月です…


はい。


じゃあ3月20日は何かと言いますと、入籍の記念日。


そう、院長は世の男性が嫌がる『記念日女』なのでした。


私の両親も


「記念日はいっぱいあった方が嬉しいじゃん?」


ということで、『入籍』と『挙式』を分けて祝っています。


なので、娘も見習って…


主人からは、毎年「ねえ、1回でいいんじゃない?」と言われますが、そこは乙女心を力説。


「そうなの(笑)」と笑って祝ってくれる優しい夫なのでした。


今年の結婚記念日は、YURARAの営業日だったので、営業終了後にお気に入りのレストランへ。

おいしいワインとお食事、ケーキに大満足でした〜☆


今年一年の夫への暴挙の数々を心の中でこっそり反省し(また繰り返しますが…)


今年一年の夫の忍耐と優しさに感謝を述べ(普段から思ってはいるんですけどね〜)


来年まで、私たちの仲が平穏に続きます様にと祈りました。(T◇T)チーン


ともあれ、まだまだヒヨッコ夫婦。

これからも、支えあったり戦ったりしながらYURARAと相川家をより充実させて良いものにしていこうじゃないか!


頑張るぞい!YES WE CAN!


それでは、また(^u^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿