Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年4月6日月曜日

桜まつり

週のお休みは、府中の桜まつりに行ってきました!

こんにちわ☆院長の相川です(^o^)ノ


ここ数日、雨もちょっと降ったりしましたが、ずいぶんと暖かくなりましたね!

今日はまた、本当にポカポカとして気持ちがいいです〜♥


さて、私と代表は4月4日(土)の定休日に、府中の桜まつりに行ってきました。


「行ってきました」というよりも、「寄ってきました」に近いですけどね(苦笑)


府中の桜は満開!


写真の通り、桜のトンネルは本当に美しいものでした。


私は、桜の木が大好きです。見てるとなんだか浮かれてしまいますよね。

夢の中に入ったような気持ちになります。


本当にほんのりと薄いピンク色の花とは対照的に、幹はとても濃い色で艶やか。

コントラストが見事です。


質感も、艶やかばかりでなく、ゴツゴツと力強い所もあって、でも、花はふんわりと綿飴のよう。


この対照的な組み合わせが、なんとも言えない魅力です。


力強いけれども、可憐で、気品高い感じ。う〜〜〜〜ん、いい女そのもの。


あ、語ってしまいましたね。


語りだすと止まらない、やっかいな私です。


桜は、あっと言う間に散ってしまいますが、

私たちの事をこれから少しの間、とても幸せな気持ちにしてくれることでしょう。


皆さんのお家の近くには、どんな桜が咲いていますか?


美しい桜を見て、これから次の春が来るまでの1年間を、頑張り抜く元気をもらいましょう!


それでは、また(^一^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿