Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年4月20日月曜日

患者さんからチューリップの花を頂きました♥

こんにちわ♪院長の相川です(^ロ^)ノ

先日、患者さんから私と代表の誕生日プレゼントということでチューリップのお花を頂きました!
ありがとうございます〜ヾ(≧∀≦)ノ

さっそく院内に飾らせて頂きました。

やっぱり生花があるだけで、院内がグンと華やかになりますね〜!
みずみずしさが違います。

そこで代表が一言。
「やっぱり草と違って華やかだね!」

うん…。私はわかるよ。言いたい事は…。

でも、読んでくださっている方々には、わからない方が多いと思うので解説をば。

『草』とは、『葉っぱもの』…。

そう、観葉植物のことです。


花が咲かない観葉植物には、観葉植物の良さがありますけどね。

観葉植物が部屋にあると、なんだか癒されますし。マイナスイオン出てるらしいし。

でも、やっぱり花は主役。華やかです!
ありすぎるとウルサイので、やっぱりこんな風に花瓶に少しがベストかな!と私的には思っています。

そして、春の花と言えば『桜』と並び、『チューリップ』も代用的。
院内に春の風がふわ〜っと舞い込んで来たようでした。

院内も、すっかり春の雰囲気です。
ブログも春らしく桜色にしてみました☆

それでは、また(^ω^)ノバイバーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿