Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年4月21日火曜日

驚き!

院長、ヒザが痛いの巻。


こんにちわ♪

今日も院長@相川利佳がお届けします(^-^)


最近、正座のしすぎか、ヒザのクッション性が悪いような感じがあり、

曲げ伸ばしの際に少し痛んでいました。


あまり気にしていなかったのですが、ちょっとずつ痛みが増してきているような気がしたので、

代表に施術をお願いしました。


この痛みは、時々出る事があったのですが、施術してもらうのは初めてでした。


代表が足を支え、施術ベッドを上り下り。


「痛い?」と聞かれましたが、代表がしっかり支えていたので、痛くありませんでした。


「じゃあ、今度は一人で上り下りしてみて」


あれ?痛くない。


全く痛くありません。いや、ホントに。


この施術を受けたのは初めてだったので、効果は知っていたものの本当に改めて驚きました。


院長は、奥の部屋で事務仕事をしている事が多いので、

患者さんのびっくりしている声を仕事をしながらよく聞いていますが、

いざ、患者さんの立場になり施術してもらうと、同じリアクションになってしまいました。


院長なのに…A(°ー° ;)汗


いやー、でも、魔法のように消えましたね。

そんなに酷く痛んでいた訳ではなかったので、すっぱり一発で痛みが取れたというのも

あるのでしょうけど、楽しかったです。


その後、同じ様に股関節の痛みも取ってもらいました。←急に骨の位置が変になった感じで…


少し危うい感じは残りましたが、安静にしてたら次の日には、

全く忘れるくらい普通になってました。


いやー、人間の体って良くできてますねぇ。

感慨深い回復体験でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿