Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年2月2日月曜日

明日は節分!

きゃー\(≧∀ ≦ \)=3  ∴  ∵ヾ(^▽^ 旦)=3 鬼は〜そと〜!

皆さんこんにちわ♬院長の相川です。

お正月以降、確定申告が迫り、バタバタと作業をしていたら1ヶ月があっという間に経ってしまいました。


ゆららは、昨年9月にオープンしたばかりですので、確定申告は今年が初めてです。

お店の確定申告というのは初めてで、わからない事ばかり…。

調布の商工会議所に通いつめています。(記帳の指導をしてくれます)

商工会は本当に親切!感激だわ☆


さてさて、そんなことより、明日は節分ではありませんか!

鬼を払い、健康を祈る行事ですよね♪


ちょっと調べたら、節分は平安時代からある行事なんですって!(え?知ってるって?)

歴史がありますねー。

その間に、形を変えたり、バリエーションが増えたりはしたんでしょうけれど、

どの時代も、平穏無事を祈ったのでしょうね。


ブログdeゆららを読んでくださっているあなたにも、2009年の平穏無事をお祈りして…

鬼は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

福は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


よい1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿