Welcom to "BLOG de YURARA" !!

じめまして!
私たちは、東京都 調布市の整体院です。

名前は『調布リセット整体センターYURARA』
全く痛みのない施術を用い、不調や体の悩みを解決しています。

こは、そんな整体院YURARAのブログ。
YURARAの日常やお知らせ、患者さんとのエピソードなど色んな記事を書いていますよ!

楽しんで行ってくださいね☆

2009年2月25日水曜日

バレンタイン(ちょっと昔の話題ですが…)

患者さんからチョコレートをいただきました。

みなさん、こんにちわ☆ゆらら院長の相川です。


ブログの更新が遅くなってしまいました(汗)すみません。

ちょっと昔の話題ですが、バレンタインデーの話題です。


2月13日、なんと患者さんからチョコレートをいただきました〜♥

( ノ ≧∀≦ )ノ( ノ ≧∀≦ )ノ{ ありがとうございました〜!とっても美味しかったです〜♪


まさか!という感じで本当にサプライズでした♥♥

チョコ、カワイイーーー☆

代表と二人で、感動し、美味しく頂きました♬


独り占めせずにちゃんと半分こにしましたよ!(独り占め常習犯の院長/汗)

本当にありがとうございました☆ミ


私は、というと…。


普段の感謝を込めて旦那さんにプレゼント…。。。。。





キャーーーーーーーーく(≧口≦)>うおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ごめんなさい。今年はなし↓↓↓

感謝してないとかじゃないんだけど…。ごめんね。


てへっ σ( ^▽^)>〃  …(◉_◉;)…。

0 件のコメント:

コメントを投稿